十字架ラビアンローズ

楽天市場のクローズドオークションにて、綺麗なアメシストのブレスレットを、たった100円で競り落としました!

  1. トップページ
  2. 日常日記
  3. お買い物
  4. アメシストのブレスレットを、楽天市場で100円で競り落としました

アメシストのブレスレットを、楽天市場で100円で競り落としました

2013.8.29.Thu. 14:36

じゃーんヽ(・∀・)ノ
2つのアメシストがついた、オープンハートの銀色のブレスレット。
楽天市場のクローズドオークションにて、わずか100円で競り落としました〜!(*>ω<)

…なんて、リア充きゃぴるんなノリはここまでだ( ゚Д゚)
というのもこれ、意図して落としたものじゃあないからである。
ポイントサイトを巡回している人だと、100円という金額でピンとくる人もいるだろう…あの例の手段において思いがけずうっかり落札出来てしまったという事故なのですよ(;・ω・)

落札のお知らせが来た時はまさかと思ったよね…。
でよくよく調べてみたら出品数が脅威の50個で、100円しか入札していなかった筈の僕がその50人の落札者の中に含まれてしもうたという_| ̄|○
落札者一覧を見てみたら、どうやら僕と同様の事故に巻き込まれていたらしい人が結構たくさんいて吹きましたがw
ここまでくると、1000円以上とか入札していた人が実に気の毒である(;・ω・)

という訳で、物品そのものは100円なんですが、送料・代引手数料がどえらくかかって、合わせて1300円弱になってもうたんだが(; Д )
しかも高い金とるくせして代引しか受け付けていないとかどういう了見。
そんなこんなで、以後入札の際には、出品数が1個であるかどうかをちゃんとよーく確認するようになりましたとも_| ̄|○

でブレスレットはというと、よくよく見てみるとアメシストの取りつけ方が雑めだし、僕そもそもアクセサリーつける趣味ないし、ブレスレットなんて特に邪魔なアクセサリーだし、そして僕金属アレルギー持ちな上に金属をみるみる錆びさせるような汗や脂が出るんだが( ゚Д゚)
マジでどうするよこれ。

Twitter

アーカイブ

全記事アーカイブ