十字架ラビアンローズ

近所に出来た、そこそこ新しい、パンケーキがメインのカフェに行ってきました。バナナとバニラアイスのパンケーキがおいしい!

  1. トップページ
  2. 日常日記
  3. グルメ
  4. バナナとバニラアイスのパンケーキを食べたよ!ヾ(*>ω<)ノ

バナナとバニラアイスのパンケーキを食べたよ!ヾ(*>ω<)ノ

2013.6.5.Wed. 07:48

前の会社にいた頃の通勤経路の途中にあって密かにずっと気になっていた、パンケーキがメインのカフェに行ってきたのでした!ヾ(*>ω<)ノ
出不精ゆえに食事目的で外出しようとしない、効率の事ばかり考えているがゆえに他にセットに出来る都合がないと外出しようとしないんでねー…。

「パンケーキ」というものとあまり親しむ機会がなかった僕にとって、人生で初のパンケーキでしたよ。
厚みがあってもちもちしててウマー(*゚Д゚)
こういうのはどうしても毎回無難な味を選んでしまうんですが、その分外れてなくてウマー(*゚Д゚)
でもどうせだったらチョコソースはパンケーキにかけてほしかったよ、もったいないジャマイカ(´・ω・`)

…とまぁ、こういう食ブログは普通外観写真・店名・アクセス方法等があったりするものですが、何を隠そう自宅から徒歩10分というド近所なんで、情報を掲載するとウカーリ身バレしかねんという懸念があってですね(;・ω・)
滅多に遠出しない上に、人見知りをこじらせてたいがいチェーン店(=前評判がある程度分かる)にしか入れないんで、グルメ情報を公開していくとだんだん「ソードの自宅包囲網」が出来てきてしまうので(;・ω・)
なので当ブログにおける食レポは基本的に、うまそげな写真うpって行き場のない食欲を促進させるだけのものになります…シャレオツだった外観・内装はテレパシーで感じ取って下さい(……)。

あと、帰りには納豆ドーナツを購入したとですよ(*・ω・)
写真撮り忘れてショボーンなんですが(´・ω・`)
揚げパンに納豆が入って海苔が貼りつけられているドーナツで美味でしたよーヾ(*・ω・)ノ

Twitter

アーカイブ

全記事アーカイブ