十字架ラビアンローズ

かっぱ寿司が各皿92円と聞いて行ってきました。しかし平日限定なので、一般的な会社員はこの恩恵を受けられません。やっぱり会社員って損ですね。

  1. トップページ
  2. 日常日記
  3. グルメ
  4. かっぱ寿司に行ってきたよ!ヾ(*・ω・)ノ

かっぱ寿司に行ってきたよ!ヾ(*・ω・)ノ

2013.6.11.Tue. 07:34

かっぱ寿司が各皿92円と聞いて、昨日おかんとかっぱ寿司に行ってきましたですよ!(ノ・ω・)ノ
回転寿司って街とか地方とかによって偏ってたりとかするんでしょうかね、うちの界隈の回転寿司チェーンはもっぱらかっぱ寿司です。

最初のうちに取ったやつ。
赤身魚が大好きです。
数年前北海道に行った時に勝手丼を作ったら見事なまでに真っ赤な丼が出来ていた、という事件を境に赤身魚好きを自覚するようになったのでした(;・ω・)

そしてデザートの和風ミルクレープ。
ちょっと珍しい代物だなと思って取ってみたら大当たり!(*゚Д゚)
抹茶クリームとつぶあんが入っていました。

因みに今回の92円のキャンペーン、平日限定なんですよ。
つまり、会社勤めしていたら食べられない訳ですよ。
土日に行ったら更に、家族連れを中心に死ぬほど混雑していますよ。
ニートのおかげで「空いている店で安く」食べられて、会社員だと「混んでいる店で定価で」食べる事になる訳ですよ。
料理の質はどちらも変わらないのに。
また一つ「会社勤めをしている事によって生じる損」を発見し、今後も出来るだけ会社員にならずに生きていかなければと決意を新たにしたのでありましたとさ(´_ゝ`)

Twitter

アーカイブ

全記事アーカイブ